のま ひょうしぎの会

紙しばいは楽しいよ♪

サマースクール、体育館で

2017-07-27 11:44:45 | 日記

7月27日 昨日は涼しい風が吹いていましたが、今日はよく晴れて暑いです。9:00~9:55 金沢市泉野小学校。サマースクール。自由参加。1~6年生まで230人が来てくれました。暑い中、紙芝居を見るためだけのためにたくさん来てくれて感謝です。その子たちの気持ちに応えるべく『たからのひょうたん』『ねしょんべんものがたり』「にくまんあんまん」『あらしのうみのゆうれい』『まんまるまんまたんたかたん』「森のキツツキさん」。体育館はやっぱり暑い。見ている子たちも汗をかいていました。絵こんなにもたくさん集まってくれるとはありがたいことです。期待に背かないようにがんばらなくっちゃと力が入りました。でかい声を張り上げてマイクなしでやりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は2か所 | トップ | サマースクール »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。