のま ひょうしぎの会

紙しばいは楽しいよ♪

2年生からの感想

2017-03-08 21:04:36 | 日記

3月8日 今朝は5,6センチの積雪がありました。久しぶりです。こういうことがあるのでまだまだ冬タイヤは交換できません。

2月24日に伺った白山市千代野小学校2年生から感想文が届きました。その中からいくつか。

*楽しく紙しばいをしてくれてありがとうございます。たのしくやっていると、ぼくのいやなことをわすれて楽しくなってうれしです。

*4つともとてもおもしろかったです。これからもおもしろくやっていくと人気になるかもしれないのでもっとがんばってください。とても楽しい紙しばいでした。

*のま先生はわたしが知らなかったお話しをいっぱいよんでくれました。のま先生のすごいところは、おもしろいところをもっとおもしろくしてくれたことです。

*1ばんおもしろかったのはまんまるまんまたんたかたんです。手をたたくのがたのしかったです。元気でうれしそうだね。

*いろんなかみしばいをしてくれてうれしかったです。さいごのはなしで聞くとこと手でたたくとこもあっていいとおもいました。

*とてもすてきな紙しばいでした。のまりん先生はおもしろいしすてきな先生です。ちよの小学こうにずっといてほしいせんせいでした。今日はありがとうございます。

2年生の子たちしっかり楽しんでくれていたようでなによりです。紙芝居をこんなにも楽しんで喜んでくれるなんて、子どもたちから一杯幸せをもらって生きています。ありがとう!と言いたいのはわたしの方です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい日になりました | トップ | デパート »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事