*62歳*見栄を捨てた 心と身体の変化記録

この仕事 あと何年できるかな。残り人生 どう生きようか模索しながら 書いてます。

2017-06-30 22:04:21 | からだのこと
昨日から山麓で仕事。

湿度がとても高い。
館内 あちこち除湿機置いてるが
スイッチ入れる瞬間の湿度のパーセンテージ見るとびっくり!

80以上あるのだ!
不快なわけよね。

膝痛がある私。

梅雨時 尚更 痛む。

立ち上がる時
次の行動に入る時
歩き始めの時

グキッと傷む。

整形外科でもらった痛み止めを飲むと
胃が痛む。
湿布すると
肌が赤くなって痒くなる。

筋トレ頑張ってやった時期も、あったけど
続かなかったなー情けない私。

努力しないで痛い痛いと騒ぐ自分が恥ずかしい。

週に一度か二度しか行けないジムの効果は
無しなのかなー

老いに 追いかけられる感覚 日々強くなる。
膝痛くて とてもじゃないけど 逃げ切れないよ!





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだか 不恰好 | トップ | 寝る前の一杯 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (pukariko)
2017-07-01 10:26:29
読者登録、ありがとうございますm(__)m
パワフルな毎日を送っておられるようですね。
羨ましい限りです。
膝をお大事になさってください。
Re:はじめまして (nomadoguti)
2017-07-01 14:43:02
pukariko さん🎶
今日は🎶
コメントありがとうございます♪
元気な時も 弱き心の時も
日々いろいろです。
拙いブログですがよろしくお願い致します♪
読者登録有難うございました。 (ふじのりんご)
2017-07-01 17:08:32
こんにちは。遅ればせながら、、
ふじのりんご と簡単なHNです。
どうぞ宜しくお願い致します。

ブログ拝見させて頂きましたが、30年余りもお仕事に頑張られ 合間にジム と
大活躍のご様子、体力のない私には羨ましい限りです
パワーを頂きに、お邪魔しますね。
Re:はじめまして (nomadoguti)
2017-07-01 21:21:21
ふじのりんごさん
こんばんは♪
こちらへ コメント有り難うございます。

>大活躍・・・とんでもないのです~
色々あった波乱の人生でした。
というよりも 進行形かもしれませんが♪
パワーを送れるかどうかはわかりませんが
正直に自然体で書けたらいいなと思っています。

こちらこそ よろしくお願い致します♪

コメントを投稿

からだのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。