*62歳*見栄を捨てた 心と身体の変化記録

この仕事 あと何年できるかな。残り人生 どう生きようか模索しながら 書いてます。

今日はひとり

2017-06-19 14:05:43 | 日記


自営業34年経過中なので
365日24時間 相方と共に生活している。

今日は 相方が用事で仙台へ。


そう! なんとお昼一人なのだ!

こんなこと 滅多に滅多に無い!


さっ 出かけたぞ! 
この瞬間の この時間 なんともいえない開放感!!笑

な~~んにもご飯の準備をせずに
あまったお米を チンっして
納豆を食べて 

ノンびり ココナツアイスと小豆を食べる!!
至福のひと時だ。




さぁ

それから 一時間 経過した。

昼食の食器の洗い物 してないし

仕事はあるけど せっかくなので やりたくない。なにをしようか。



なんて 考えながら パソに向かった。

カモミールでも飲みましょうか
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫の手 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事