*62歳*見栄を捨てた 心と身体の変化記録

この仕事 あと何年できるかな。残り人生 どう生きようか模索しながら 書いてます。

いつもと違った空間に

2017-07-12 21:16:23 | つぶやき


10日間の間に 東京へ行って 用事を済ませ
帰ってきて いつもの仕事をし

又 上京して別な用事で あちこち回り


その前の週も告別式で横浜まで行っていたので
ここ数日の間に

3往復!

所用で いろいろ出かけたが
その間に 東京在住の娘二人が ピカソ展に行きたいとの言葉で 箱根へも行ってきた。

いつもの違った空間に自分の身を置くことって なんだか新鮮!
心と体が 一新されたようだ。

詳しくはないこの絵画の世界だけど うんうん…と解説読みながら
静かな時間がゆっくり流れる。

いいな。



孫とも十分遊べた。

東京の空気を何度も吸って 都会の風に慣れた気分に!笑(ぜんぜん 田舎もんな私だけど!)

でも 暑かったし 正直なところ 疲れた。





私の日常…って
同じ屋根の下には 子供も孫も居ない生活。
 
そしてとても慌ただしい毎日。
パソ仕事も 自営業仕事もやっている中で 
気持ちの切り替えとして 
自分ブログを書き始めた。

でも 数日書けなかった。
心と体が ちょっとハイテンションだったのかな…

言葉が なにも出てこなかったわ。

明日の朝から 現実。
買い出しで 始まる。

そして庭の草が気になる。
虫よけスプレーたっぷり浴びて 午後は 草刈りしよう。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から・・・ | トップ | 390円♪と思ったら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事