*62歳*見栄を捨てた 心と身体の変化記録

この仕事 あと何年できるかな。残り人生 どう生きようか模索しながら 書いてます。

390円♪と思ったら

2017-07-13 21:15:16 | 恥を忍んで…敢えて自分を写す


昨日 夕方のこと 夏物バーゲンでも~
と なんとなくユニクロへ。

今シーズンのものでなくても 充分いいや!
そんな気持ちで さっとはける薄手のロングスカート無いかなと探していたら
ワゴンに 一枚! Sサイズだけど 伸びるし 大丈夫かもと思い
試着もせずに レジへ直行!

まさかまさかの390円だったから!笑

もし 小さかったら 娘にでもあげようと思って(断られるか~笑)。

薄くても 透けないし
肌触りがとてもいい。

いいじゃんいいじゃん!ありえない価格390円♪


でもでも

この話には おまけ付(^_^;)

帰りに大好きな古着屋さんでアディダスのTシャツ見つけて
それも 丈が短め 袖が短め 好きなデザインだった!
滅多に見ない 新しいラインの割に
リーズナブル!2000円弱!ゲット♪

夏物は洗濯が激しいのだから これで充分充分!
ユニクロスカートにも合うわね♪

なんて なんて 2400円ほどで ファッション楽しめる私♪

と 思ったのは ほんの少しの時間!

無い! アディダスTシャツが!
車の中にも無い!
お店にも無い。
勿論 部屋にも無い。

ん~~2000円の方が 見つからない(笑

相方が手に持っていたのは見たけど そのあと 行方不明…
一応一緒に探してはくれたけど…覚えてないんですって。


そして

今日は 山の仕事場へ帰ってきて
手元が見えなくなるまで 草刈り集中してたのよ♪ 汗だくで!!

冷えたビールを飲む前に♪

そうだ!390円のほうのスカートでも 写真撮っておこうか

って 試着し 更新♪(笑
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもと違った空間に | トップ | 心と身体の変わる御年頃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

恥を忍んで…敢えて自分を写す」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。