*62歳*見栄を捨てた 心と身体の変化記録

この仕事 あと何年できるかな。残り人生 どう生きようか模索しながら 書いてます。

熱っぽいけど 気合いで!

2017-06-15 16:05:10 | 山の仕事場


↑今から花を生ける!ゴチャゴチャです。笑
庭の草花も摘んできて🎶



全室分仕上がり!

次はメニュー書き🎶


薬飲みながら
仕事スタートさせてる。

自営は代わりが居ないので
体調悪い時 大変!

まあ今まで34年もやってきたんだもの
いろいろ 怒涛の人生でした。

怖いものなし!と言いたいけれど
現実は メンタル非常に弱い私。

まだまだ仕込み終わらない。
今夜は何時までかかるだろうか!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山へ帰る | トップ | なんとか仕込み終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山の仕事場」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。