自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

旅(ツーリング)と食(B級グルメ)の記録と記憶、願望を現在・過去・未来とつらつらと書いています。

仙台・そばの神田 で 小柱天そば

2017年05月15日 | 旅や食 ~ 東北
雨の中を仙台に戻り、ちょっとしたイベントのアレンジをいたします。 宴席というほどでもないし、ラフな対応でもかまわないのですが、主催側なのでいくばくかは気を使わないといけないのであまりモノをいただけませんでした(^_^;)

まっ、だからといってですね、帰り際に、こんなトコロに立ち寄り…



こんなモノを食べて…



ヨイのか…



ヨクナイのか…

茹で置きの麺、揚げ置きのかき揚げ天ではありますが、素材がシッカリしているのと、特に出汁がキチンとしているので美味しくいただけますし、胸焼けの気配もなく、美味しくいただきました。



まあ、翌日=本日のアサゴハンもシッカリといただけたのでヨシとしましょう (^_^.)



ではでは、これから川崎へと帰ります。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 仙台・彩華 で 麻婆焼きそば | トップ | 大西部DX_2017-1日目-1 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~。 (道楽パパ)
2017-05-15 07:29:38
仙台でのお仕事お疲れ様でした!
〆は・・・。
食べて良いのですよ~(笑)
朝ごはんも立派ですね~。
Re:お疲れ様でした~。 (とも2)
2017-05-15 08:53:20
> パパさん

まあ、22 時前でしたからセーフにしておきましょうね(笑)
コチラの立ちそばはケッコー美味しくてファンなのです(^o^)
路麺したいです (ぶらくり佐藤)
2017-05-16 03:42:41
う~、禁断症状が…。
Re:路麺したいです (Unknown)
2017-05-16 08:17:47
> ぶらくりサン

う〜ん、丼麺はハードルが高いですよねぇ…
まっ、路麺がイケるようになったら、ほぼ復活といことにしましょうかね ( ・ั﹏・ั)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。