自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

旅(ツーリング)と食(B級グルメ)の記録と記憶、願望を現在・過去・未来とつらつらと書いています。

伊勢佐木町・コトブキ で サービスメニュー

2017年04月19日 | 地元食 ~ 横浜
チト我妻の親孝行に付き合いまして、横浜市内でランチをいただくことにいたします。 ビミョーに洋食系を食べたいというリクエストに応えるに際しましては行列店に並ばせるわけにもいきませんので、御一行様をお連れいたしますのは伊勢佐木町の奥まったトコロにあるコトブキになります。 我夫婦も隋分と久しぶり=5年ぶりのようです。

さて、各々にオーダーをいたしまして、ワシはサービスメニューとは料金だけの話のセットからレバカツと白身魚のフライを選びます。



ゴハンがフツー盛りなのは、我妻のご母堂が頼まれたオムライスが半分ほどパスされてくるのが想定されるからなのです (^o^) ふむふむ、ケチャッピーなマカロニがカワイイですね (笑)



そして、我妻はウインナーナポリタンを頼んでおりますが、コチラもフツー盛りなのは我妻のご尊父がカツ丼を… って、どうでもヨイですね(微)



さぁって、想定通りにオムライスの半量がやってきましたが、まあ、問題ありません(笑) とりあえず、レバカツの断面でも載せておきましょう(笑)



御一行様にも概ね御満足いただけたようですが、食後のコーヒーのお誘いは「お疲れ」とのことでパスされたので、とっとと帰ることにいたしました。 ほどほどには喜んでいただけたようですからヨシといたしましょう。

コトブキ洋食 / 阪東橋駅黄金町駅伊勢佐木長者町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 狭山・サヤマ テラス で イカ... | トップ | 横浜駅東口・麺房 八角 で カ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよっ、親孝行! (ぶらくり佐藤)
2017-04-19 03:27:42
レバーかつ、食べたいなぁ。
大船の駅中で買って帰ろうかしら。
チープなソースをたっぷりと滲み込ませるのが美味しいんですよね。
Unknown (小径のヌシ(^-^))
2017-04-19 07:58:30
オムライスさんのお姿がないですー !!
Re:いよっ、親孝行! (とも2)
2017-04-19 18:54:34
> ぶらくりサン

洋食屋でみつけるとつい頼んでしまいますが、逆にスーパーとかではあまり買いませんねぇ (^_^;)
Re:Unknown (とも2)
2017-04-19 18:58:45
> ヌシさん

我妻以外の同席者の頼んだモノはまず写真に撮りませんし、今回は取り分けた姿でしたのでパスいたしました (/--)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。