自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

三州物語_5日目-2

朝からのフリー走行は最後尾でノンビリと走ります。 この日は、左側通行疑惑とか、ヘルメット置き去り事件とか、山火事に遭遇とか、道路工事でのダート走行とか、ガス欠危機とかマイナーな出来事は多々ありましたが、全体としては無事に過ごせております(良)

実際のバイクでの走行は5日間なのですが、ようやくルート66っぽくなってきます。 まっ、気分を盛り上げる意味でもちょこっとバイク系の買い物なんかもしております。



かなりクネクネの山道を走りまして、ヒルゴハン時にセドナという街に到着します。



なんでも世界中からサイキックが集まるとかで、確かにそれっぽい「気」がジンワリと漂っているような…



まっ、ハンバーガーはフツーに美味しいというレベルですけどね(笑)



さてさて、いよいよ本格的なルート66の世界へ本格的に入るべくセリグマンというトコロで夜を過ごします。



起きればラストランのスタートですね (^o^)

ツサヤン ⇒ セドナ ⇒ セリグマン /約400km

おまけの予告:5日目は記事のアップが遅れたこともあり、6日目の朝記事はパスしときますが、ご心配なきようにお願いいたします (^_^;)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:Unknown
> つちころりサン

まっ、遊びなので気楽にやっています。
アクティブ…自分ではあまり思わないかなぁ (*_*;
つちころり
http://blog.livedoor.jp/tsuchikorori-continued/
すごいなあ、時差をもろともせず、本当にアクティブですね。
そして、さすがアメリカ飯・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事