自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

旅(ツーリング)と食(B級グルメ)の記録と記憶、願望を現在・過去・未来とつらつらと書いています。

沖縄の必然_最終回

2017年07月17日 | リアルタイムレポート(実況版)
無事に横浜に帰り着きました…が、この7時間後には八王子にいないといけないのですよ (^_^;)

バンゴハンその2も機中で済ませましたので、とっとと寝ることにいたします。



拙ブログの読者の中でも、無駄に疲れに行ったのだろうと思われる方も多いかと思いますが、シンペーちゃん一家との憩いの時間を持てたことや我妻とゆっくり過ごせたことも含め、リセットできたのはナニヨリなのです(良)



ではでは、おやすみなさいませ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 沖縄の必然_10 | トップ | 上尾・いろり庵きらく で 夏... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉しそうでしたが (ぶらくり佐藤)
2017-07-18 08:23:19
自分も行ってみたいなぁ。
知識がないから、のんびりとリラックス派です。
それにしても、今頃はご活躍なのですね。
激職ですねぇ。
自分などは朝は耳鼻科へ行くことにして、まだのんびりとしています。
Unknown (いその爺)
2017-07-18 16:41:50
あーー暑そうだけど、いいなぁ(;´Д`)
と、暑い横浜で羨んでいました。

今は同じ暑さを共有していると思うと。。。
ホッとするのは何故でしょう?(笑
Re:愉しそうでしたが (とも2)
2017-07-18 19:07:07
> ぶらくりサン

今度はスリーアミーゴスで沖縄ツアーを組みますかね(誘) そのサンが休めればですが…

ワシにとっての沖縄は定期的に訪問したくなるエリアなのです。
Re:Unknown (とも2)
2017-07-18 19:11:48
> いそのサン

是非、スリーアミーゴスで行きましょう\(^o^)/ サイコーのプランを雄約束しますよ!

まっ、いそのサンが休めたらの話ですけどね…

コメントを投稿

リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。