自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

旅(ツーリング)と食(B級グルメ)の記録と記憶、願望を現在・過去・未来とつらつらと書いています。

沖縄の必然_8

2017年07月17日 | リアルタイムレポート(実況版)
おはようございます\(^o^)/ 全力を上げてダラダラしております(笑)



昨夜は早くに寝ましたので夜半に2回ほど目を覚ましましたが、総じてはよく眠れましたのでキリッとアサゴハンをいただいております。



ダラダラ&ノンビリするという割り切ったツアーでしたから、本日もユックリと過ごして、明日からのハードワークに備えたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 沖縄の必然_7 | トップ | 沖縄の必然_9 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリの最新記事