自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

界隈・らーめん直久 で ワンタン麺

チェーン店ネタではなく…一応は川崎ネタに区分しますのは直系なのかビミョーだから…という訪問先は川崎駅構内にありますらーめん直久であります。 本筋は東京ベースの小規模チェーン店…直系ではなくNRE系なのです。 フツーの日ではありますが、どう考えてもヒルゴハンは食べられないだろうという予想は容易に立ちましたので、シッカリと川崎駅でアサゴハンをいただきます。



頼みましたワンタン麺(塩味)は半カレーを添えた自作式セットにしています。 ふぅむ、時々は行くコチラですが、似たようなパターン同じようなモノをいただいているようです(微)



最近、スマホを新しいモノにしたので、ちょっと気合を入れたアップの写真…



まっ、コンナモノでしょう…と思いつつも…パチパチと写真を撮るワケであります(呆)



しかし、ちょっとばかりハードな日々が続いておりましてブログのアップもままならず…でも…まあ…少なくとも週に2~3回はアップしていきたいとは思っております。 だってですねぇ…ネタはケッコー…というか、溜まりまくっているのですよ…

らーめん直久 川崎店ラーメン / 川崎駅京急川崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:解像度がよろしいと言うか、コントラストがよろしいと言うか
> ぶらくりサン

機種変後の最初のショットがこれとはねぇ…(/- -)/
ぶらくり佐藤
解像度がよろしいと言うか、コントラストがよろしいと言うか
https://blogs.yahoo.co.jp/tposato1
新しいスマホは、画像エンジンが好いようですね。
くっきり、はっきり写っています。
きれいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「地元食 ~ 川崎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事