自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

旅(ツーリング)と食(B級グルメ)の記録と記憶、願望を現在・過去・未来とつらつらと書いています。

都内某所・ヒルゴハン

2017年07月12日 | リアルタイムレポート(実況版)
朝四時からの立ち上げが続き、少々バテ気味で神奈川県某所より川崎の事務所に戻ります。 ワンタッチで都内某所に向かいます。

ふと気がつけばお腹も空いていますし、三田駅チカの蕎麦一心たすけでヒルゴハンをいただきます。



券売機で買ったのは大盛り天ぷらそば(温・冷)で、デリバリー手前で天ぷらの種類を指定いたします。 確か、かき揚げ、イカ、ちくわ、ナス、春菊、しめじなどから選べるのですが、ついうっかりとパッと目に入った紅しょうがにしてしまいました ( ゚д゚)



好きなヒトには受けるのでしょうが、チト選択ミスかなぁ… 蕎麦もつけ汁も立ちそばとしては問題ないので、次回は天・天にしてかき揚げとイカの組み合わせにしてみましょうかねぇ…

蕎麦一心たすけそば(蕎麦) / 三田駅田町駅芝公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 神奈川県某所その2・バンゴハン | トップ | 事務所チカ・アサゴハン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAX)
2017-07-12 21:04:41
桜エビ天かと思った (-_^)
Re:Unknown (とも2)
2017-07-12 22:05:01
> SuzyMAXサン

だったらヨカッタのですが… って、ダブルでコメントをありがとうございます(笑)

コメントを投稿

リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。