自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

旅(ツーリング)と食(B級グルメ)の記録と記憶、願望を現在・過去・未来とつらつらと書いています。

大阪の夜

2017年02月13日 | リアルタイムレポート(実況版)
大阪に移動しまして一仕事こなせば、予想外に早めのリリースとなりました (^o^)

大阪からはツレがいますので、終了後はお宿にチェックインして早々に呑みに出掛けます。



牛スジと豆腐を煮たところにゆで玉子を添えておりますが、まあ大阪らしいですかねぇ?

生ビールからハイボールといつもの流れで〆炭代わりのたこ焼きで終了といたします。



2時半起きですので、流石に二次会の類いはご容赦いただき、お休みさせていただきますね (- . -)Zzz…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 横浜の昼 | トップ | 大阪の朝 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほえっ (ぶらくり佐藤)
2017-02-14 03:54:46
何だか忙しそうですねぇ。
寝不足で風邪をひいたりしないよう、ご自愛くださいよぉ。
2時半って・・・。 (道楽パパ)
2017-02-14 05:39:17
昔の私を思い出してしまう起床時刻ですね(汗)
今日も1日頑張って下さいね~♪
大変だぁ (酔華)
2017-02-14 06:59:33
2時半起きでの出張なら、
酒も呑まずに寝ちゃうのが一番ですが、
やっぱり大阪の呑み食いに向かっちゃいますね。
Re:ほえっ (とも2)
2017-02-14 07:17:13
> ぶらくりサン

ご心配ありがとうございます。
移動時間ご長いのが若干辛いのですが、体調に気をつけて行動します (^_^ゞ
Re:2時半って・・・。 (とも2)
2017-02-14 07:19:40
> パパさん

慣れていればヨイのですが、月イチくらいの早起きはリズムが取りづらいのですよ(/- -)/
Re:大変だぁ (とも2)
2017-02-14 07:21:15
> 酔華サン

ワシは日帰りのつもりでたのですが、夜のお席がねぇ…
まっ、無理はしません…できません (笑)
むふふ ♪ (小径のヌシ(^-^))
2017-02-14 07:34:33
大阪の夜ですって !?
そりゃ~ね~ (*≧m≦*) むふふ
Re:むふふ ♪ (とも2)
2017-02-14 09:14:46
> ヌシさん

セーカクには「新大阪の夜」なので、ミナミどころか、キタのさらに北なので、その手の話は全くありませんでした (笑)

コメントを投稿

リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。