自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

旅(ツーリング)と食(B級グルメ)の記録と記憶、願望を現在・過去・未来とつらつらと書いています。

沖縄の必然_1

2017年07月15日 | リアルタイムレポート(実況版)
七月からビミョーに御役目が変わりましたこともあり、ワラワラ&バタバタした日々を過ごしております。 数ヶ月前は流石にコンナコトは予想していなかったため、タマには世間並みの三連休で友人に会いに行こうと計画したのですよ… 正直なトコロ、疲れも溜まっていますから我家でユックリしたいとも思いますが、ワシの中では今回の沖縄行は必然なのであります。 何故?と問われても答はなく、せいぜい南の島が呼んでいるくらいですかね(定)



不幸中の幸いというか、早い時間のフライトが取れなかったこともありノンビリとした出発なので、前日までヨユーがなくても準備に焦ることもなくアヒルゴハンもゆっくりいただいて、出発しております。



横浜の午前中なのに、あまりに陽射しが強いので普段は歩くトコロを地下鉄にして、そのままの入店でした(笑) ちょっと久しぶりですね(稀)



トーゼンながら我妻から味噌カツ丼(ミニ)の約半分がパスされましたが、まあ…昨日のヤツとは趣が違うのでヨシとしましょう。

ではでは、行ってまいります \(^o^)/ね

横浜なかや 大関本店うどん / 横浜駅平沼橋駅新高島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 界隈・かつや で テリマヨ合... | トップ | 沖縄の必然_2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄3日間でしたか。 (kan)
2017-07-15 13:33:25
よいですねえ。
いってらっしゃいませヽ(^o^)丿
Re:沖縄3日間でしたか。 (とも2)
2017-07-16 08:20:03
> kan サン

慌ただしい中でチョイと行ってきます♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。