自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

飛往走復_5

一次会の終了の際に飲みたりないなぁ…という気持ちはありましたが、まあ、先も長いのでとっとと帰ることにいたします。 ビミョーなガールズ系の誘いが、もっとたちの悪いのに引っかかってしまったのはアホとしか言いようがありません ( ゚д゚)



いえね… 言い訳なんてできませんが… 旅のナントカはナニヤラですかね (-_-;) ということで、ラーメン(みそ、野菜マシ、大盛り)をいただいてから帰ることにしたわけですよ…



まっ、久々の天地返しデス♪ ちなみに「天地返し」という技は、派手な大技のイメージがありますが、実は非常に地味で着実な作業が求められるのですが、それは別の機会にいたしましょう(爆)



基本のスープも麺も美味しくできているので文句はないのですが、このネギの量には必然を感じないのは、ヨッパの戯言ということにしておきましょう (^_^;)

ではでは、おやすみなさいませ…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:天地返し
> ぶらくりサン

地道な作業ですし、そもそもコンナモノを頼まなければよいので、無理してやることはありませんよ(笑)
とも2
Re:おおっ
> 酔華サン

別皿を使わないのが天地返しの極意なのデス♪
ぶらくり佐藤
天地返し
https://blogs.yahoo.co.jp/tposato1
見たことはありませんが、
不器用で、なにごとにも雑な自分には絶対にできないと思っています。
酔華
おおっ
凄いラーメンですね。
別皿がないと天地返しはできそうもありません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事