自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

旅(ツーリング)と食(B級グルメ)の記録と記憶、願望を現在・過去・未来とつらつらと書いています。

ちょいと西へ

2016年12月13日 | リアルタイムレポート(実況版)
昨日午後からワサワサしておりまして、只今、新幹線に乗って西へと向かっております。 断面大賞の駆け込み投稿に走らなければならないのに、仕事で走っております…まっ、自走式を名乗っておりますので、とりあえずは走りましょう (^_^ゞ

さて、通常は川崎の事務所から新幹線に乗るのは新横浜からなのですが、本日は珍しく品川発となりました。 トーゼンながらヒルゴハン抜きの駆け込み (笑)なので、駅弁を購入いたします。



品川弁当という名前に惹かれて選びましたが、イロイロと盛り沢山なのでビールが欲しくなりますねぇ… ちなみに大船軒謹製ですと (>_<)

さてさて、本日は名古屋泊まりの予定ですが、終業見込みは20時過ぎ…しかも、雨模様です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 2016年度断面大賞・エントリ... | トップ | 名古屋の朝 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は欠航により…。 (道楽パパ)
2016-12-13 15:21:12
結局の所、東京へは行けず仕舞いでした(なみ
Re:今回は欠航により…。 (とも2)
2016-12-13 15:37:39
> パパさん

雪がひどいようでしたからねぇ…
ちなみに明日も巡業なので、お会いできなかったのですが (/--)/
おひさ (MAX)
2016-12-13 17:01:00
名古屋来るんだ。飲みに行く?
Re:おひさ (とも2)
2016-12-13 23:58:30
> Suzy Max サン

11年ぶりくらいですかね (笑)
今宵は残念でしたが、そのうちにお願いいたします (^_^ゞ

コメントを投稿

リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。