自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

旅(ツーリング)と食(B級グルメ)の記録と記憶、願望を現在・過去・未来とつらつらと書いています。

横浜の昼

2017年02月13日 | リアルタイムレポート(実況版)
マクドでもなくマックでもなくガストでいただくのはモーニングメニューのキノコ雑炊です…が、これしきでは芯からの冷えには効きませんねぇ (/- -)/



その後、いわゆる事務系提示まで事務所の内外を出入りして、同じ湘南地区ではありますがかなり山側を回り、ワンタッチしてから横浜に向かいます。 JKを我家の駐車場に入れましてから、今度は地下鉄で新横浜へ移動します。 でもって、12時直前に滑り込んだ蕎麦屋でヒルゴハンをいただきます。



マヨネーズそば(冷・大盛り)であります。 えっ、身体が冷えきっているのではないか…って、防寒対策はバッチリなのでクルマや電車の移動では問題ありません (^_^ゞ んっ、ツッコミはソコじゃなくて、「マヨネーズそば」の方ですよね (笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 湘南の朝 | トップ | 大阪の夜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝から・・・。 (道楽パパ)
2017-02-13 15:19:49
お疲れ様です!
マヨネーズ蕎麦って珍しいですね?
本日もあと少し。
頑張ってくださいませ~♪
Re:早朝から・・・。 (とも2)
2017-02-13 15:23:21
> パパさん

マヨネーズそばは実はワシの内製定番でありますが、出先の店でいただくのははじめてでした。

間もなく大阪入りですが、ここからが長いのですよ…
Unknown (小径のヌシ(^-^))
2017-02-14 07:37:04
チューブから絞りだすマヨそばは美味しゅうございます ♪
Re:Unknown (とも2)
2017-02-14 09:18:02
> ヌシさん

そうか、二、三年前のヌシさんの記事にありましたね (^_^;)
チューブで思い出しました (笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。