自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

旅(ツーリング)と食(B級グルメ)の記録と記憶、願望を現在・過去・未来とつらつらと書いています。

飛往走復_1

2017年08月12日 | リアルタイムレポート(実況版)
雨の中をひた走り…といっても40キロほどですが、無事に札幌のお宿に到着します。 コチラのお宿は立ち寄り街中温泉併設で、ナニヨリ屋根付きの駐車場が魅力なのです。

ノンビリと湯に浸かり、おもむろに師匠筋の方との会食に向かいます。 まっ、会食といっても二人で焼肉屋に行っただけですけどね(笑)



生ビールでヒトリ乾杯の後は肉肉しくいきましょう\(^o^)/ サガリから始め、続いてはカルビ!



ロースだの生ラムだの牛レバーだのをいただいていきます。



そして、〆は代わりの桜(馬肉)ユッケにしましょ。



疲れも溜まっておりますので、一直線にお宿に帰りますと軽い誘惑が…



それに〆はやはりリアル炭じゃないといけませんからねぇ ( ´∀`)



ということで、大変有意義にダラダラと過ごせた旅の初日でありました。 ふぅ、明日も雨っぽいですねぇ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 飛往走復_0 | トップ | 飛往走復_2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃ~い (なかた)
2017-08-12 23:53:37
朝はすぐに走り出しですか?
よければ、サッポロファクトリー向かいの半田屋でおにぎりの朝食でもいかがでしょう、、、顎の関節が弱い人ならかぶりつくのが危険な代物です🎵
私は明日から四連休。
昼前まで市内から市内周辺をうろちょろして、それから襟裳へ元YH の片付けの手伝いへ移動する予定です。
Re:いらっしゃ~い (とも2)
2017-08-13 01:55:45
> なかたサン

お誘いいただき、ありがとうございます。
今回は中途半端に時間が制限される御用がいくつかあり、しっかりとしたお約束ができないのです。
またの機会ということで… ごめんなさいね,(^_^;)
初日・・・。 (道楽パパ)
2017-08-13 07:20:33
無事にお宿に着いた様で何よりです♪
焼肉、イイですね~(ニヤ)
〆の蕎麦も美味しそうですよ。
本日も札幌滞在ですね。
予定が色々とあるみたいですが
満喫してくださいませ~。
そうそう、時間があればかばと製麺所行ってみて下さい。
美味いうどんが頂けますよ~!
Re:初日・・・。 (とも2)
2017-08-13 09:42:00
> パパさん

応援ありがとうございます(謝)
お会い出来ないのは残念ですが、今日か過ぎれば気ままなヒトリ旅になります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。