自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

札幌・がんねん で 三色丼

一夜開けた札幌はとりあえずヨイ天気デス♪ まっ、午後からは再び崩れるようですが… なんてコトは気にせずにアヒルゴハンをいただきに二条市場のがんねんに向かいます。



ちなみに、たまたま兄夫婦も札幌に滞在していたので、誘いましての計4名での訪問になりますがワシ以外の3人は初訪になります。

でもって、ワシは三色丼の大盛りデス♪



アップでのご紹介はソコソコ美味しい感じに撮れてますかね (笑) ホタテ、イクラ、そして大盛りのサーモンが魅力的ですね(旨)



我妻も似たようなオーダーでしたが、ビジュアル的には地味過ぎる白物丼=ホタテ、イカ、カニ=でありました (/- -)/



美味しくいただきましたが、イチオーは兄夫婦分の撮影は自粛しております。

がんねんのその他のメニューにつきましては、コチラとかコチラをご参照くださいませね (^_^ゞ

がんねん魚介・海鮮料理 / 豊水すすきの駅バスセンター前駅すすきの駅(市営)
昼総合点★★★★ 4.3


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
酒…
> 酔華サン

北海道に行かれた時は、是非ともお立ち寄りください。
ビール飲みたかったですねぇ… あっ、ありますよ♪ でもクルマでしたから(悔)
とも2
海鮮丼
> ぶらくりサン

こちらの店は札幌ではヲススメNo1デス♪

醤油がそれほどいらないくらいの新鮮さですよ(旨)
酔華
さすが
http://blog.goo.ne.jp/chuka-champ
北海道の海鮮丼ですね。
半分くらいは酒の肴として食べても良さそう・・・♪
ぶらくり佐藤
やっぱり海鮮丼はこうでなくっちゃ
http://blogs.yahoo.co.jp/tposato1
丼から溢れんばかりの海鮮ネタ、これが海鮮丼ですよね。
たらりと醤油をかけ回して、掻き込みたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「旅や食 ~ 北海道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事