自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

旅(ツーリング)と食(B級グルメ)の記録と記憶、願望を現在・過去・未来とつらつらと書いています。

沖縄の必然_10

2017年07月17日 | リアルタイムレポート(実況版)
何が必然だったのか分からないままに帰りますが、スッカリとリフレッシュができましたミニツアーでありました\(^o^)/



ハンバーガーを食した後は那覇市内のアジアンリラクゼーションでタイ古式マッサージなどを受けてマッタリといたします。 リラックスできましたが、少しだけポーッとしていたようでレンタカーを返す前の給油を忘れてバタバタとしたのはここだけのヒミツてす(笑)

空港に到着しますと少々早いのですが、先のことを考えてバンゴハンを軽くいただきます。



お疲れ様でした…



って、ワシヒトリでおとくな晩酌セットデス♪



我妻は沖縄すばを選択しますが、余計なセットは控えております。



その後はヲミヤゲ用?夜食用?にボーク玉子ヲニギリを大量購入 ( ゚д゚)



とりあえず無事に横浜へと向かうべく、搭乗待ちであります。



でもって、帰りましたら明日からは巡業も再開いたします(務)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 沖縄の必然_9 | トップ | 沖縄の必然_最終回 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (道楽パパ)
2017-07-17 22:32:31
沖縄の必然、満喫された様で何よりです♪
明日からの巡業も頑張ってくださいませ~。
Re:お疲れ様でした! (とも2)
2017-07-18 19:03:16
> パパさん

遊びで行っているので、無理せずに楽しみました。 まあ、何ごともですけどね(笑)
Unknown (小径のヌシ(^-^))
2017-07-19 07:22:43
>ポーク玉子ヲニギリを大量購入 ( ゚д゚)
あらぁ~ 買い占めちゃったのですカァ (笑)
Re:Unknown (とも2)
2017-07-19 10:24:15
> ヌシさん

こじんまりとした空港内の店舗ですが、かなりの量産仕様ですから、我家が5個くらい買っても問題ありませんよ(笑)

コメントを投稿

リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。