自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

旅(ツーリング)と食(B級グルメ)の記録と記憶、願望を現在・過去・未来とつらつらと書いています。

沖縄の必然_5

2017年07月16日 | リアルタイムレポート(実況版)
古宇利島から屋我地島に戻ってヒルゴハンをいただくことにしたのは花すばデス♪ 途中で連絡を取り合って、シンペーちゃんとTA−1&MA−7と合流します。



いわゆる沖縄そばとジューシーという炊き込みご飯とのセットデス♪



透明な鰹と豚のスープが秀逸で、これまでのワシの沖縄すば歴の中でも相当に高いランクに挙げられます。



大変美味しくいただきました\(^o^)/

やがじ 花すば沖縄そば / 名護市)

昼総合点★★★☆☆ 3.8

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 沖縄の必然_4 | トップ | 沖縄の必然_6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。