自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

旅(ツーリング)と食(B級グルメ)の記録と記憶、願望を現在・過去・未来とつらつらと書いています。

北からの誘い

2017年04月21日 | ちょっと先のこと
ここ10年くらいはコンスタントに年に2~3回は北海道に行っているはずなのですが、ここのトコロはご無沙汰しております。 おそらく、去年7月のなつまえツアーから行っていませんねぇ… と、そんな時に我妻が北海道展でステキな弁当を買ってきてくれました \(^o^)/



蛎殻だのホタテだの鮑だのイクラだのをモソモソといただいている内に誘われましたので、ちょっくら行ってきますかね (笑)



ケッコーヘロヘロなのですが、一応はリアルタイムレポでもかましましょう (^_^ゞ まっ、サクッと三食って感じですかね(組) あっ、今回は我妻も一緒デス♪
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 横浜駅西口・横濱ハイハイ楼 ... | トップ | 函館 で 三食_0 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ! (なかた)
2017-04-22 00:23:42
肌寒い北海道へ!
風邪ひかないようお気をつけ下さい(>_<)
いいなぁ。 (ぶらくり佐藤)
2017-04-22 05:00:38
この弁当だけでもかなりそそられるのに、行くのですか? なんて羨ましい。
自分もふらっと行きたいなぁ。
おっ!? (道楽パパ)
2017-04-22 06:29:44
トラぞーとではなく、奥様とお越しですね。
なかたさんのおっしゃる通りでまだまだ
気温が低く、寒い状況ですので・・・。
暖かい格好でお越しくださいませ。
このお弁当、結構な金額だったのでは・・・。
Re:ようこそ! (とも2)
2017-04-22 09:14:14
> なかたサン

ケッコー寒そうですよね (^_^;)
まっ、ソレもヨシとしましょう♪
Re:いいなぁ。 (とも2)
2017-04-22 09:16:34
> ぶらくりサン

本当はソンナコトをしていろヨユーは全くないのですよ (-_-;)
でも… まあ… ねぇ… 旅に出るのが最優先なのですよ…ワシの場合 (笑)
Re:おっ!? (とも2)
2017-04-22 09:20:00
> パパさん

ちなみに、旭川には行きませんよ (笑)
ちょこっと我妻の地元まで…ですね (^_^ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。