自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

旅(ツーリング)と食(B級グルメ)の記録と記憶、願望を現在・過去・未来とつらつらと書いています。

三州物語_1日目-2

2017年04月29日 | リアルタイムレポート(実況版)
連休初日だというのに成田はそれほど混雑をしておりません。 でも、油断は禁物ですから、とっとと中に入ることにいたします。



無事にイミグレを通過して、搭乗を待っております。 今回はツアーといえばツアーなので同行の方とお茶をしたりして時間を潰しております。



しかし、これから暫くはかようなモノの連続になるのに、わざわざねぇ…

それでは、あらためまして
いってきま~す♪
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 三州物語_1日目-1 | トップ | 三州物語_1日目-4 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃいませー(≧∀≦) (シュウ)
2017-04-29 18:19:11
とも2師匠お疲れ様です。
まさか、サイパンやグアム、ハワイでは無いでしょうし。
想像が(困)
何よりお体に気をつけていっぱい食べてきてくださいませー。(≧∀≦)
良い旅を~♪ (道楽パパ)
2017-04-29 21:24:31
行ってらっしゃいませ~。
旅日記、楽しみにしてますよ~♪
あれ?メキシコ? (ぶらくり佐藤)
2017-04-29 21:25:59
ふうむ、実はアメリカ大陸はないだろうと踏んでいたのですよ。
南アメリカはあり得るのかなぁ、でも移動で相当に時間を取られますからねぇ。
ツアーだとするとマチュピチュ、あれは日数がかかりますからね。
失態をやらかしたら、コンドルの餌にされますし。
あるいはメキシコ、グアテマラ、エルサルバドルでいくら食べても肥らないツアー。
ブラジル!何か失敗をやらかしたら、アマゾン川でピラニアの刑!
うーん、わからないなぁ。
Re:行ってらっしゃいませー(≧∀≦) (とも2)
2017-04-30 14:37:17
> シュウさん

ここまで引っ張っるだけ引っ張って、どうしょうもないヲチだったら吊るされまふね (^_^;)
Re:良い旅を~♪ (とも2)
2017-04-30 14:44:40
> パパさん

いつも応援をありがとうございます\(^o^)/
GWはあまり休めないようですが、それなりに楽しんでくださいね♪
Re:あれ?メキシコ? (とも2)
2017-04-30 14:46:38
> ぶらくりサン

大変想像力を逞しくしていただいておりますが、地域的にはとても地味なのですよ…

コメントを投稿

リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。