自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

旅(ツーリング)と食(B級グルメ)の記録と記憶、願望を現在・過去・未来とつらつらと書いています。

三州物語_4日目-2

2017年05月02日 | リアルタイムレポート(実況版)
ツーリングでは中日になります。 朝の空気の中を昨日のルートを戻る感じでモニュメントバレーを走りながらパラパラと写真を撮ったりいたします。



フリー走行を経て、給油をしたりしている内に、なんとなくヒルゴハンの時間となります。 アメリカンというかウェスタンの景色でお腹イッパイなのですが、ホントのヲナカは空きますね(笑) いただきましたのはナバホのローカルフードのシチュー…って、肉ジャガの薄いヤツですかね (^_^.)



ちょこっと我妻に土産なぞ買いましての再出発デス♪ チョットだけ間延びした時間割りですが、ガイドをいぢいている方がうまく緩急をつけてくださいます(謝)

徐々に標高を上げ、グランドキャニオンに向かいますが、途中でナバホのヲイチャンがやっている店を冷やかしたりノンビリとしたペースです。 そして、35年ぶりに訪れたグランドキャニオンは圧巻の一言です。



すっかりと堪能しました景色のおすそ分けはリマスターまでお待ちくださいね♪

さてさて、お宿までサクッと走ってシャワーを浴びたらメキシカンディナーを頂きますが、ちょこっと飲み過ぎましたかね ( ゚д゚)



ブログを書きかけて寝落ち… それなりに緊張して走っているので、それなりに疲れます。 安全走行は絶対ですから、夜中に起きてブログなんか書いていないで早く寝ないといけませんね (-_-;)

メキシカンハット ⇒ グランドキャニオン ⇒ ツサヤン / 約350km
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 三州物語_4日目-1 | トップ | 三州物語_5日目-1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酔華)
2017-05-04 08:03:35
すごい肉の量ですね。
これは食べ過ぎにも注意しないといけません。
Re:Unknown (とも2)
2017-05-04 20:46:43
> 酔華サン

この肉はじつはペラペラなのですよ(笑)

コメントを投稿

リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。