超簡単日記 見ㇽ?

時々写真付きにして、思うことや趣味を書くつもり・・・

ゲームのキャンディークラッシュ、なんとか続いています・・・

2017-04-23 20:44:45 | 日記
ゲームのCandy Crush Soda Saga、今レベル229で、暫くここで留まって、遊んでいるのか、遊ばれているのか・・・・・
なんとかやっています。

今年(2017年)1月より 1位 2位 3位になった分を一応かいてみます。

1月 レベル162 2位/ レベル174 2位/ レベル176 1位/
    レベル178 2位/ レベル180 3位/ レベル183 1位                                            

2月 レベル194 1位
    
   レベル198 3位/ レベル199 1位/ レベル207 1位
                            

3月 レベル214 2位/ レベル216 2位/ レベル218 3位/
レベル220 2位

やっぱり1位になった時はわぁ~っと、嬉しくなる

夢中になってやってると、目から涙がポロポロで、何と無く変な感じ・・・
昨日の土曜日には気になり眼科に行った。
目が渇いてる、と言われた。
大したこと無くよかったが、でも大いに反省!!目は大事
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田舎のお土産! | トップ | 筍、食す!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事