天下デブ日和

歴史のことからドラマ、マンガ、さらには日々のぼやきまで色々言いたい放題!肩の力を抜いた脱力系エッセイ風。

言語と文化と私

2017-04-23 23:43:25 | 日々のぼやき
私、基本的に言語にはとらわれません。
だから、韓流も華流も気にしません。
イギリスドラマもアメリカドラマも観ます。

だけど、どうしても文化の壁って超えられないですよね〜。
なんとなく腑に落ちないところが出てしまう。
とはいえ、色んなドラマを観るのが好きなので、これからも色々観たいと思います。

ただ、やっぱりラブストーリー系を観ようと思うとアジア圏のドラマに偏ってしまう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓流と髪型と私 | トップ | ヒーラー全話視聴 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。