天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

もしも違う顔で生まれてきたら

2017-02-21 10:14:03 | 日々のぼやき
ぼんやりドラマを観てるとパク・シネ氏とかユン・ウネ氏とかの顔でで生まれてきたら人生変わってただろうなぁとつくづく思うのです。
私の家系的には母も妹も容姿を褒められることが多いので、あながち私もそんなにブサイクではないはずなのですが、子供の頃からアトピーがあり、外的コンプレックスが強いので、役者になりたいなぁと思いながら人前に出ることが許されないだろうなってずっと思ってて、あんな顔だったら絶対女優になるのに〜って考えてたわけです。
だけど!これはあくまで仮定の話だけど。
多分、今の容姿でなければ私のこの性格にはならないわけで、そうなると女優になりたいと微塵も思わない私が誕生することになる。
おそらく、あんな素敵な顔で生まれてきたらわざわざ女優にならなくても今の私が知らないような幸せを感じていただろうし、周りにチヤホヤされただろうし、今よりも性格悪いかもしれないし、ある意味では不幸な人生を送っていたのかも。
ってところに到達して、じゃあ結局今が1番幸せなんじゃん⁉︎ってことで落ち着いた。
しかしながら、少しくらいはチヤホヤされる人生を歩んでみたかった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿