天下デブ日和

歴史のことからドラマ、マンガ、さらには日々のぼやきまで色々言いたい放題!肩の力を抜いた脱力系エッセイ風。

洋画 あなたが寝てる間に

2016-12-10 06:18:06 | 日々のぼやき
みなさん、おはこんばんちは!
クリスマス近くなると観たくなる。
クリスマスありきのこの映画。
そんなにマニアックではないものの、確かにパッとしないのも事実。

だけど、誰がなんと言おうとも私のNo.1映画。
初めて観たのは中学の時で、ちょっと出てくる下ネタに大爆笑!
大家族にありがちなテンポよくズレる会話も見事。
がっつり、コメディなイメージだったのに、大人になって改めて観たら、ちょいと泣けることに気付いた。

ふわっと胸が温かくなる、そんな映画です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年の瀬は | トップ | 挫折 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のぼやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。