天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

睡魔と私

2017-06-09 21:05:10 | 日々のぼやき
昨日はとうとう連続投稿記録をストップさせてしまいました。
ついに、やっちまいましたね(笑)

最近は睡魔に勝てず、普段ドラマ視聴してる夜中もドラマ観ながら寝てしまい、そのまま朝を迎えてます。
ちょっと前まではシャカリキでドラマを観続け、睡眠時間2時間とかでも元気だったのに…。ちょっと前って、ホントに2週間くらい前の話です。

だからホントにドラマ視聴が滞り始め、ストレスも溜まり始め、どうにか発散しないとダメになりそうです。
日常生活に追われる生活って楽しくないですよね(笑)
日常生活に追われているので終わりが見えない(涙)

だけど、睡魔に勝てない時はそういう周期なんだろうといつも睡魔に大人しく従うようにしてます。体を酷使しても結局は自分に返ってきてしまいますもんね。体が休めと言うならそうしようと思えることが自分、大人になったなぁって思います。
若い頃はそれが分からず、がむしゃらに遊びまくり仕事が連休になると、大概発熱で結局何も出来ず(笑)
皆さんも体を大事にしてくださいね〜!




今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿