天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

韓流キャラ 位置づけ

2017-05-19 10:43:49 | 韓国ドラマ
なんて表現していいのかわからないから、位置づけって言ってみたものの(笑)
要は、韓流キャラで彼氏にするなら〜、友達にするなら〜というのを勝手に(まぁ、いつもながら)決めてみようというこの企画。
では、さっそく…


友達にするなら…
「麗」 ワン・ジョン
何も押し付けない、見守ってくれる感がいいです。微塵も下心を見せない優しさに甘えまくりたい(笑)

「コーヒープリンス1号店」 ソンギ
いい距離感と的確なアドバイス(言いにくいことも含め)をくれそうなので、悩みを相談したい。


兄にするなら…
「麗」 ワン・ウク
そうなるとヨナの様になりそうだけど、そしてブラコンになるのは必須だけど(笑)いいよね〜、あんな兄さん。ただただ悪い恋愛しない様に監視しないと!

「キルミーヒールミー」 フェリーパク
悪い輩を爆弾でぶっ飛ばして欲しい(笑)
陽気で楽しいでしょうね。多分彼氏は紹介できないでしょうけど。


弟にするなら…
「イケメンラーメン店」 チャ・チス
いつもヒステリックになっている姿を微笑ましくみていたい(笑)あの顔で甘えられたら大概のことを許してしまうんだろうなぁ。

「運命の様に君を愛してる」 イ・ヨン
憎めない、可愛すぎる(笑)なんか足りないカンジがほっとけない。ある種ペット的なカンジかも。


恋人にするなら…


は、次回へ続く(笑)

今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿