天下デブ日和

歴史のことからドラマ、マンガ、さらには日々のぼやきまで色々言いたい放題!肩の力を抜いた脱力系エッセイ風。

6月総括

2017-06-30 21:06:55 | 韓国ドラマ
ブログ2日くらいおサボりしてしまった…
ドラマはナイン君を憶えてるナイショの恋していいですか⁉︎と3本観れました
そして、恋するジェネレーションは今晩中に決着がつきそうです。感想は追い追い…。

結構今月は観れました。でも、挫折したのもいくつかあるし、録り溜まってるドラマもあったり、思うようにはいきませんね(笑)でも、今月観たナインナイショの恋していいですか⁉︎は私の中でも結構好きな作品に入ります。今年は本当にいい年だぁ〜‼︎

でも、結局AbemaTVとかで好きな作品やってるとついつい観ちゃう。未視聴を減らしたいはずなのに、ダメだなぁ(笑)
でも、時間の経過と共に感情移入するキャラが変わったり、味方が変わったりするのも意外と嫌いじゃない。観たはずなのに、新しい発見をしたり。そういう何度も楽しめるドラマが好きです。
しかしながら、来月からドラマ視聴は控えめに、趣味にしばらく没頭します。


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!〜パート2〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何故か… | トップ | 恋するジェネレーション »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。