天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

空前のソ・イングクブーム

2017-06-26 08:50:25 | 韓国ドラマ
好きな俳優さんに片足突っ込んでいたソ・イングク氏が突然土足で私の心を支配し始めている、今日この頃。主君の太陽、君を憶えてる、ナイショの恋していいですか⁉︎と3作品観たけど、ナイショの恋していいですか⁉︎は、最早彼以外では出来なかったであろう役で、ソ・イングク史上1番のハマり役な気がした(笑)

そう思って、主君の太陽観たら、カンウにノックアウトされた(笑)結局、クールな彼も熱血漢な彼も甲乙つけられないよね。どっちもいいんだから仕方ない


しかしながら、ショッピング王ルイの予告を観る限り、これはイ・ジョンソクで観たかった!むしろ、のせいで出られなかったなら、逆のキャスティングで観たかったなぁ。



今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿