天下デブ日和

歴史のことからドラマ、マンガ、さらには日々のぼやきまで色々言いたい放題!肩の力を抜いた脱力系エッセイ風。

結局(笑)

2017-05-16 09:18:14 | 韓国ドラマ
「ポンダンポンダン」ではなく「君を愛した時間」を視聴し始めた私(笑)ハ・ジウォンが可愛すぎる〜‼︎
今まで観たドラマで1番表情が豊かな気がする。もっともろコメディに出ないかな。
大好きなんです、ハ・ジウォン。
ホント彼女はサビない。美しすぎる‼︎

そして、「君を愛した時間」って、チーム・ピノキオ(勝手に命名)が多くて観てて楽しい!チョンチャオク氏もこんなに表情変わるのね〜、スゴイです。そして、ダルピョ〜ンっ‼︎また会えて嬉しいよ、私は(笑)そして何より、兄さん‼︎あんたが恋愛話にいっちょ絡むってもう、この興奮はどうやって抑えりゃいいのさ。
いやぁ、エル…好きなんだけどこの役はね(涙)


あと、ユン・サンヒョン氏!
ちょっと太りました?
でも、相変わらず好きって再確認(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いまさら、四半期総括! | トップ | ウグイスと蜘蛛と私 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。