天下デブ日和

歴史のことからドラマ、マンガ、さらには日々のぼやきまで色々言いたい放題!肩の力を抜いた脱力系エッセイ風。

何故か…

2017-06-30 16:09:46 | 韓国ドラマ
恋するジェネレーションを観始めたら、止まらなくなった(笑)
ナム・ジュヒョクのイメージ変わった!今までのイメージだったんでなんとなくあの13皇子って若㬢に比べて薄情だし、ヘスのことを理解してない感じが全然ヤな奴だったから、あんまいいイメージない上に、ユン・シユンに似てるなぁ〜くらいしかなかったけど、今は背も高いし、イケメンだということがわかった!

うん、こりゃ一気観だよね(笑)
だってナム・ジュヒョクソンジェもいいんだもの(笑)
でも、私はテグァンがいいなぁ。


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小原裕貴 | トップ | 6月総括 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事