天下デブ日和

歴史のことからドラマ、マンガ、さらには日々のぼやきまで色々言いたい放題!肩の力を抜いた脱力系エッセイ風。

いまさら、四半期総括!

2017-05-16 09:12:00 | 韓国ドラマ
今年はブログをコンスタントに!という目標でやってきました。今のところ後4日でようやく連続1ヶ月になります。遅っ‼︎
ホントはもっと韓流以外のネタも書きたいのだけど、なかなか思うように話がまとまりきらずボツになる(笑)
いやいや、今実際にあるネタもたいしたことないのは、承知の上での話。

結局、韓流ネタを書くに当たってもっとドラマを見なければ‼︎と、思いたってドラマ視聴もこのところ力を入れてきた。

四半期で観たドラマは8本。
まだまだ偏りがあるし、復讐系、サスペンス系は苦手なので、今後もこのジャンルに関してはあまり観ないと思うけど、でも今年に入ってからは今まで食わず嫌いで観なかったドラマに挑戦したし、これは私の支えになるだろうドラマにも何作か出会えたし、充実した四半期でした。

次の四半期は韓流以外のネタをどんどんブチ込んでやるっ‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本気で悩んだドラマ | トップ | 結局(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。