ソリスト GO TO 大洗 その4

2017-05-18 17:11:03 | Weblog
寝落ちする前に見た部屋の窓からの風景が


そして朝カーテン越しの朝日に目が覚めて見た部屋からの風景が
 
正直まともに寝ないで飯の友だらけの朝食を取ってアクアワールドへ
久しぶりに後ろ乗り前降り料金変動制のバスに乗ったわけで

 
施設自慢のマンボウや鮫推しよりもガルおじ的には
    
劇場版冒頭ののエキシビジョンの最終地点ということがお目当てで
ローズヒップはどっから飛んできたんだろうとか
いくらなんでもチャーチルとⅣ号この階段同時に上がるの無理じゃね?とか
スマホに落とした劇場版を見ながら無駄に考察。

その後は循環バスに乗って
個人的に今回最大の目的かもしれないブロンズ様へ。
到着時にはまだ開店していなかったのですぐ近くの大洗町役場へ
 
ここがOY防衛線かとぐるぐる歩いてみたり

そしていい時間になったので再度ブロンズ様へ
  
お店のマダムと少しの時間ですがお話が出来てとても楽しかったです。
鉄板ナポリタンのお味は言わずもがな白米が欲しくなるそんな味でした。

その後バスの時間までお買い物
月の井酒造様で日本酒

そしてまたバスに乗って(アクアワールドから乗ったバスと同じバスで同じ運転手さん)大洗駅に到着

しかし電車まで時間があったので歩いてまいわい市場に行くことに。

大貫町商店街を通って
梅原屋様でTシャツ
別デザインのTシャツが品切れで申し訳ないとバッジ1個おまけにくれました。
あと予想以上に話し込んで電車1本乗り遅れたのもいい思い出


みむら時計店様で巾着袋とメガネケース

プラス2000円以上購入特典でポスター

実は名古屋までの道中でいかに傷付けないで持ち帰るか悩んだ代物。

あと1回つづきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソリスト GO TO 大洗 その3 | トップ | ソリスト GO TO 大洗 その5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL