ソリスト GO TO 秋葉原~神田明神

2017-01-03 14:23:22 | Weblog
29日からの出勤が終わった1日の夜
友人に「2日は久しぶりに(地元のとらやメロンで)コミケ5日目に行こうかと」とメールしたら
「アキバに来るの?だったらガルパンカフェに行かない?」と想定外のレスが。
というわけでノリと勢いで急遽アキバへ行くことに。
どうしてこうなった

あと30分遅かったら指定席・グリーン全滅だった新幹線に乗って一路東京→アキバへ。
コミケ5日目やUDX横で行われていたフリマを覘きながらガルパンカフェへ







うん、コレは酷い。
正直何も褒めるところが無い。
料理は2品しかないのに1人1品のみ。
そしてドリンクに付くコースターはランダム。
何かイベントがあるわけでもないし
ただ目当てのコースターが貰えるまで
時間まで延々とドリンク(一杯600円しかもアルコールは無し)を
飲む(と書いて「作業」と読む)の繰り返し。
いかにキャラクロが良かったかを思い知った、そんな日のこと。

その後友人と神田明神へ

30分以上並んで参拝なんて、もしかしたら人生初。
無事参拝が済み、おみくじガチャを引くと大吉。

今年は自分だけでなく
このブログを見に来てくれた方々にいいことがありますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソリスト GO TO 大阪 阿倍野 | トップ | 3月31日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL