夫婦げんかは犬もくわない!?

『ボステリ・のく』&『フレブル・ぶい』と愉快な夫婦のブログ

東京~江ノ島 女子旅

2015-06-06 | お出かけ
6月3日から、1泊2日で東京へ

仙台から私一人ピンクのバスに乗り

約5時間半かけて東京到着。

友達に迎えに来てもらって

神宮外苑の、オサレ~なカフェで

目的だったパンケーキは食べず、ビールをいただく

だって、雨上がりですんごくムシムシしてたから・・・・イイワケです

そのまま、神宮球場にヤクルトVS楽天の試合を観にいきました



友達の旦那様と会社の後輩君も合流して野球観戦



この日は、珍しく楽天勝ちましたよ~

その後2次会にも行き、彼女のマンションへお泊り



シャワー後、パックをしながらまたビール

酔っ払いです



次の日は、友達と鎌倉までの小旅行

しかも、無計画。

初めての江ノ電に興奮

しかし、平日だっつーのにスゴイ人だねぇ



長谷寺。

あじさいも少しだけど咲いてたし~





その後、海を見ながらまた飲む







江ノ島



銭洗弁天。

彼女は1万円

私は5千5百円



海はいいねぇ~

海とテラスとビールがあれば

そこは、天国だねぇ~



そして、江ノ島でも飲む。

何処行っても、イチイチオシャレなお店ばかり

で、ビール飲みすぎて

楽しみにしてた、生シラス丼が食べれなかった・・・・

お腹いっぱいになっちゃって

また、いつかリベンジだな



帰りは湘南モノレールに乗ったよ。

なんか、楽しかった~

その後、東京駅まで、友達に送ってもらって新幹線で帰ってきました。

ほぼ、飲み食いにしかお金使ってない。。。

ってゆーか、ほぼビール代

でも、すーーーーんごく楽しかった~~~

友達と旦那さんに感謝します。

ありがとう。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のく 10歳の誕生日 | トップ | 東京小旅行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-06-06 16:47:10
くあ~!いいねいいね♪
ビール飲みに関東においでになったのね。
あ、野球もあったわね。
楽天の勝ち試合で良かったですね。
パックしながら写真撮って楽しそう♪

肉食べてる~!
食事療法やっていて 野菜ばっかりよToT
チョコレート食べたいわ。
懐かしい! (せっちゃん)
2015-06-06 17:10:21
女子同士の旅行は楽しいでしょう

私も大船に2年程住んでいたので、鎌倉は懐かしい場所です。
江ノ電も何度乗ったかなぁ~
鎌倉には友人も何人か居ますよ、
私たちがあったら老婆会でしょうけどね(笑)

私が住んでいた時は、平日は誰も居なかったなぁ~
行って見たいですよ
Unknown (ヤムヤムママさんへ)
2015-06-07 12:45:25
言われてみれば・・・・そうだねぇ・・・・
ビール飲みに関東まで・・・・
はじめは、雨予報だったので
行くのをやめようかと思ったんだけど
思いきって行ってみたら
東京着いたとたん止むし~~~
天気予報信じなくて良かったなぁ~って感じです

あっ、ママさん食事療法中でしたね・・・・
今、我慢してる分
数値が下がって食べたら
きっと、何倍も美味しいでしょうね~
その日を夢見て、今はガマンガマンですよ
Unknown (せっちゃんへ)
2015-06-07 12:50:37
女子旅は、本当に楽しいですね~
まぁ、家に残してきた
のく&ぶいちゃんのことは心配でしたけど。

せっちゃん、大船に住んでいたんですね~
鎌倉や横浜、東京にも近いから
住むにはとっても良さそうな場所だなぁ~と思ってました。

老婆会も楽しそうじゃないですか!
是非、実現して下さい
Unknown (boo)
2015-06-13 20:11:21
いい旅~♪

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事