Happy Day

新米主婦&ママの育児日記&不妊治療

新車・・。

2007年02月04日 22時22分36秒 | Weblog
我が家の愛車fit

これは私が幼稚園の先生時代に購入した車でした。
それがどうもこのところ調子が思わしくなく・・考えた結果・・。

新車を購入することになりました。
だんな様は前からずっとセダンに乗りたいと言い張っていて・・
わたしは「親父の車やわ・・。」
てなかんじで嫌がっていたわけです。

だけどどっちにしても子供ができたらファミリーカーを購入することになるし
今しかだんなの乗りたい車には乗れないわけです・・

私も断固として反対していたのですがつい先日のけんかのこともあり
わたしもちょっとはわがままを聞いてあげるべきかと・・・

で結果マークX
を購入しました・・

変則的なローンのおかげであんまり負担にはならない程度で払っていけそう
なかんじ・・。
まっ旦那のこづかいは減りますが・・・

それでもほしいんだからそこは我慢してもらいます。
そのかわり私も毎日のお弁当つくり・・
がんばらねば・・・

でもフィットの下取り価格が結構高かったのが救いです・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿