めろんみるく

こんな所にインターネッ!
「こんな所に居たのねッ」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11年ぶりに自分のブログを見た

2017年04月04日 | 独り言
もう、11年も経つのか、、、早いな。
放置していた自分のブログ、まだあった😄
消滅してるかと思った。
この間、引っ越し、結婚、出産など、大きく環境の変化があった。
今11年前の自分のブログを見て、あ~懐かしいな~あの頃30は過ぎてたけど可愛かったなあ~💗としんみり🐑



少し前に子供と代々木公園に遊びに行った時見かけた(誰かがリズムペインティングとかいう言い方してたな)ストリートパフォーマンスの人の絵。DJマシーン?を下げて(何あの機械すごくかっこいいのよ😁)テクノミュージックかけて絵を描いたり切り絵したりするんだけど、はまっちゃって🤗🤗🤗
初め見たときもオモシロいと思ったけど、なんか残るの、じわじわ来るの~😊
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 山形石の湯 岩盤浴 | トップ |   

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL