S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

老老介護だ

2017-03-01 15:19:49 | Weblog
メニエール病の発作?が起き、地獄の1週間を過ごしました。

めまいと吐き気とが横になってもひどく、かといって起きていてもひどくのどの奥から悪魔が出そうに

ひどい嘔吐です。

耳鼻科に行くと、かなり難聴になっていて、ショックでした。

だいたい周りに耳の遠い人がいるとつい大きな声になり、自分が聞こえないことも気づかないという

おめでたい性格です。

メニエールの水の薬はこの世のものとは思えないほどまずい!です。

吐き気がある時はもっと美味しい薬にしてほしいなあ・・・・


薬を飲んでやっと少しめまいもおさまってきたところですが。

最近、こだまが年老いて、夜中に何度も起こすので、睡眠不足もこたえてました。

こだまが年老いることは自分も歳をとることで、まるで老老介護です!


森友学園の幼稚園の運動会で「共謀罪成立よかったです」なんて言ってたのでのけぞった!

あり得ない幼稚園児じゃ!


そして世界中で日本もトランプ氏を叩いているのが少しおかしいと思った。

逆にこれは何か裏がある。

マスコミが叩く政治家に今まで悪人はいなかった。(小沢氏の時も)

やることが溜まっている。体調が悪いとまったくはかどらない・・・
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日 | トップ | あっちむいてホイっ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事