龍☆馬☆券(ハイブリッド的馬券術)

馬券の夜明けも近いぜよ

土日 

2017-06-19 17:12:17 | 日記
土日競馬 回顧

うーん・・。結論から先に書けば大敗。

スタート時点の資金を土曜で半分以上減らします。これはいかん。。

なぜかメインに触手が動かない。この時期は降級馬と3歳勢の一戦が面白い。
ならばと狙ったのが

阪神6R ダ1800

降級馬2頭に3歳馬4頭。このメンバーなら3歳勢に分があると見て予想を組み立てます。
HB新聞を横目にいつもの「走りっぷり」をJRA-VANの動画でチェックしていきます。

人気は⑪。HB新聞では2番人気ですがデムーロ人気もあって実際は1番人気。それも2倍台と抜けた形です。
これならば逆転まである馬はいなかと丹念にチェック。中でも気になったのが⑫。後半1位。好位から4角で抜け出す
脚もあり、並んでも勝負根性がありそう。外枠が気になりますが逆転まであるだろうと軸。

相手も3歳から⑩。前走はジリジリ脚でしたがそこからぐっと伸びる脚は外から賭けてもよろしい。

抑えに⑥①.とくに①は本来先行力もあり内枠1番。今回は減量騎手を配して一発あるならこれか。

⑫5倍のオッズなら単勝。ここから人気でも逆らえない⑪、押さえの馬へ馬連。それに穴馬絡めた三連複勝負。

結果は⑪には及ばずながら2着に食い込んで馬連、三連複ゲット。配当的には安いですが朝から1時間もかけて予想した
甲斐があるってもんです。儲けはトントンでしたがww。

ついでにとメインも予想しますがなんだかわからずいつもの悪癖、適当に買ったら撃沈。

ね。撃沈。外れてもちゃんと予想したら納得もいくのにね。これで焼けて最終に資金を全部投入してはい。

さようなら。

来週は土曜に阪神競馬場へ現地観戦予定。ここで宝塚記念の資金を作って・・・。
なんてそうはうまくはいきません。うまだけに。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エプソムⅭとマーメイドS 回顧 | トップ | 宝塚記念 枠順発表 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL