のこのこシンガポール

シンガポール短期出張中、達者でやってます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モルディブのおさらいその2

2005-11-06 01:57:14 | モルディブ
うーん、かえすがえすもモルディブは素晴らしかった。3泊5日だったけどこれまでで最も印象深い旅になったと言えるかもしれません。

行ったのはフヴァフェンフシという名前のリゾートです。
でも言っとくけど、気絶するほど高いですよ~。
こういうところに何回でも行けるほど出世したいものです。

水上コテージはこんな感じで、島から突き出す形でぐるりと円を描いて配置されています。裏側のバルコニーからは誰も覗かれる心配がないので、部屋にいるときはほぼ全裸族で過ごしてました。
あとリゾート全体にわたって、裸足で歩くのが基本になってます。ここらへんも非日常的な感じで素敵です。

水上コテージを眺めたところ。この辺にも魚が結構いて、ぼーっと外を見てると「あっ魚が飛んだ!」てなこともありました。

共用施設の中で僕がいたく気に入ったのは、プール。インフィニティプールと名づけられ、プールの縁がないので海とつながっているような感覚になれます。この写真も海の中にいるように見えますが、プールの中から撮ってます。

男のロマン(謎)だったハンモックを体験してご機嫌。感想は...気持ちいいけど、縄が体に食い込んでけっこう痛い。
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィッシュヘッドカレー@ム... | トップ | 肉骨茶(バクテー) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (玉)
2005-11-07 00:15:39
ご無沙汰しております。



うらやましい。俺も行きたい。

海がきれい。



あのコテージ、”う●こ”はどうなるんでしょう。垂れ流しでしょうか?

あと、奥さんの水着の写真をWeb上で公開するのはどうなんでしょう?



tamaken
ウ○コの不思議 (のこのこ)
2005-11-08 00:41:16
確かにウ○コのことは滞在中不思議になって、コテージの下を見てみたけれど普通に柱が立っているだけでした。上水道も下水道も電気も柱の中に埋め込まれてるみたいですね。良く出来てる。



写真は本人が検閲して出したものなんで、まあいいでしょう。そんなに大人数の目に触れるものでもなし。2chに晒したりしないでね

納得 (玉)
2005-11-08 12:31:00
そうですか。

勉強になりました。さすがに垂れ流しってことは無いんですね。



余談ですが、

先日ラスベガスに行った時、波打つプールで遊んでたら、うちの奥さん「子供はあっちのプールで遊びなさい!」って怒られてました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL