空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

空撮り基地からの空

2016-10-17 00:00:20 | 
久しぶりに、空撮り基地へ・・・。



ここでも。鉄塔が・・・・。


雲が多くて、



もう少し、焼けるかなと・・・。

日が沈んだ後、少しですが真っ赤に・・。


ひさしぶりの空撮り基地からの空です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノビタキに会った日の空 in... | トップ | コスモス 『8のつく日はweb... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2016-10-17 19:00:49
綺麗な夕焼け空!
少し真っ赤に…
上手いこと焼けないですね〜
返信する
Unknown (fukurou0731)
2016-10-17 19:07:28
こんばんは。
昔から夕焼けの写真を撮りによく行きましたが
なぜか涙が止まらなくなります。
みんなは、眩しいから、太陽を見つめるから等と言われましたが、そうじゃなくって!と言ってもわかってもらえませんでした。
涙が出ませんか?
返信する
Unknown (noko)
2016-10-18 00:00:36
chacha○さん、ありがとございます。

夕景、焼けそうで焼けない時が多いです。

何とか、綺麗な空撮りたいです。
返信する
Unknown (noko)
2016-10-18 00:03:39
fukurou0731さん、ありがとうございます。

涙が・・・はないですが、なんとも言えず寂しくなります。
明日があるはずなのに、この時で終わりかもと、
思うからでしょうか?。

大きな手術をされたよし、ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事