空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

『カーブミラーの空』 by 空倶楽部(153)

2017-06-09 00:00:00 | 空倶楽部
6月9日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。今回で153回目の参加です。

空倶楽部については
かず某さん chacha○さんまで。

毎月9日はお題のある日です。

今月のお題は『『カーブミラーの空』。

苦手のお題です。

京都詩仙堂へ行く途中で・・・。


Canon EOS7D MarkⅡEF-S18-135mm IS STM  2017年05月17日 11時06分京都市



そして、
ドクターイエロ、日曜日なので、ホームはすごい人です。


Canon EOS7D MarkⅡEF-S18-135mm IS STM  2017年05月28日 14時30分大阪市


さくら(山陽新幹線)とドクターイエロー



Canon EOS7D MarkⅡEF-S18-135mm IS STM  2017年05月28日 14時30分大阪市



最近、以前の住まいにトラブルが重なって・・・・・。
バタバタしています。

なかなか、皆様の所に伺えません。

ごめんなさい。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒牧バラ園  ~大雨の中で... | トップ | 新緑の詩仙堂 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (bara)
2017-06-09 10:48:38
路地のカーブミラー!
雰囲気がありますね!
私には難題で今回もズルしました~
Unknown (笑子)
2017-06-09 16:03:40

さくらとドクターイエローの
ミラー写真☆さすがnokoさんですね(*^_^*)

トラブル早く解決しますように・・・☆
Unknown (chacha○)
2017-06-09 22:13:43
さくらとドクターイエローのコラボ
いいなぁ〜
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-06-09 23:49:53
ああ、かっこいい。^±^ノ
ものすごく貴重なミラーの世界ですね。
ドクターイエローと空だなんて。^±^ノ
これはラッキーなことがあるかもね。^±^ノ
Unknown (lunaya)
2017-06-10 00:23:36
noko さま

nokoさんと言えば、一昨年前のドクターイエローの
カーブミラーの写真の素晴らしさが鮮烈に
記憶に乗っています!あの時はホントびっくり!!
今年もまた拝見できて嬉しいです。

以前のお住まいのトラブルって…、
空撮り基地のことですか?
大変ですね…、早く解決するといいですね。
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2017-06-10 00:31:48
さくらとドクターイエローが同時に映るなんて
かっこ良いですね!

以前の住まいにトラブル、早く解決しますように!
Unknown (juraku-5th)
2017-06-10 17:16:13
こんにちは。

一枚目!
路地に映った青空。
いいですね。
私もこんな場所を探してみるのですが
なかなか見つかりません。

今、思ったのですが、
金沢の古い町にひょっとしたらあるかもしれません。
ヒントになりました。
今度探してみよう!

ドクターイエロー、まだ見たことありません。
北陸新幹線にも似たようなものあるのかな…?
Unknown (Futchan)
2017-06-10 18:02:37
こんばんは
これは凄い! 超レアもんですね。

ず〜と前、姫路と大阪を毎日に近いぐらい新幹線で
行き来していた頃(単身赴任してました)
姫路駅で列車待ちしているとき前を通過したことが
あります。
お目にかかったのは後にも先にもこれ1回キリです。
こんにちは (上総介)
2017-06-11 09:01:41
幸せの新幹線
どこでもドクターイエローは人気ですね。
コメントをくださった皆様へ (noko)
2017-06-25 23:44:13
コメントありがとうございます。

このお題は苦手で、今年も昨年と同じになりました。
本当は名古屋オフ会で狙っていたのですが・・・。
カーブミラ、見つけられなくて・・・。

日曜日の新大阪駅はすごい人でした。

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事