空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。


天橋立  by 空倶楽部(156)

2017-07-19 00:00:00 | 空倶楽部
7月19日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。今回で156回目の参加です。

空倶楽部については
かず某さん chacha○さんまで。


1泊で出かけた天橋立。


Canon EOS7D MarkⅡEF-S18-135mm IS STM  2017年07月06日 8時45分京都府宮津市

宮津湾に空が・・・・。

前日と違って、いいお天気になりました。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 万博公園のひまわり 『8のつ... | トップ | 平林寺の新緑 »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-07-19 01:41:09
見えます!
湾に 雲がしっかり

楽しい旅だったでしょうね♪
こんにちは (bara)
2017-07-19 10:51:16
わぁ~~綺麗~~。宮津湾に見事に映り込んでますね。

えーー!これを今日アップですか?
ってことは・・来月のお題はゲットされたってことですね・・
焦ってきました・・
Unknown (サイモン)
2017-07-19 12:30:09
こんにちわ☆

絶景ですね~!!!
鏡のような海に雲と空が美しいです。
Unknown (笑子)
2017-07-19 15:17:22
雲のモコモコ感が夏!!(*^_^*)

でもあんまりもくもく発達されても困りものですね(^_^;)★
Unknown (lunaya)
2017-07-19 15:44:18
noko さま

わぁ~、夏旅らしさの感じられる
ステキなお写真! きれいですね!
暑そう?だけど長閑で爽やか。
こんな旅がしたいです!
(今年は まめ が居て難しそうなんです… 涙!)
Unknown (chacha○)
2017-07-19 19:54:46
発達した雲、夏って感じ!
湾内に映る夏空、綺麗ですね。
Unknown (juraku-5th)
2017-07-19 21:33:22
こんばんは。

若狭湾、とくにこのあたりは静かな海のようですね。
映りこんだ空がとてもきれいです。

私も秋に舞鶴から天橋立、伊根と廻ってみようかと思いました。

Unknown (かず某)
2017-07-19 22:07:24
こんばんは〜
日本海はやっぱり天候が荒れる!というイメージがあります。
綺麗な所ですね〜〜
雨の天橋立も最高ですが、やはり晴れの海、、素敵だなぁ〜
Unknown (Futchan)
2017-07-20 07:27:06
おはようございます。

いい色の空です。
暑かったでしょうが
写真の雰囲気から爽やかさを
感じます。
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2017-07-21 22:17:50
大変遅くなりました!

夏空が広がっていますね!
宮津湾に白い雲と青い空、映り込みもとても美しいですね。

nokoさんいろんな所へお出かけいいな~~!

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。