My Photo Life

二度と出会えないこの一瞬を忘れないために・・・

時計草

2017-06-27 14:51:52 | 季節の花


時計草とはよく名つけたものだと思いますね。
すばらしい造形美です。

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

府中郷土の森にて

2017-06-25 08:56:12 | 紫陽花


郷土の森、久しぶりの散策です。















コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

紫陽花

2017-06-23 20:19:45 | 紫陽花


横濱イングリッシュガーデンの紫陽花はひときわあでやかに見えました。











コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

横浜イングリッシュガーデン

2017-06-22 15:23:13 | 季節の花


いつ行っても素敵です。
いろんな花が咲き乱れてました。













コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

ヤマアジサイ 紅

2017-06-17 20:37:11 | 紫陽花


ヤマアジサイ、可憐な姿がいいですよね。



コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

あさざ

2017-06-16 18:16:57 | 季節の花


今日はとても暑くなってきました。
水辺が涼しそうで羨ましく思えます。



コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

紫陽花いろいろ

2017-06-14 15:10:23 | 紫陽花


紫陽花の名所、高幡不動尊に行ってみましたが、
ちょっと早かったです。





コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

花菖蒲

2017-06-12 06:30:23 | 季節の花


立ち姿の美しい花菖蒲、撮り忘れるところでした。
見ごろ撮りごろから後手後手になってしまってます。



コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

紫陽花

2017-06-10 18:10:01 | 紫陽花


咲き始めた紫陽花、素敵ですね。
紫陽花の風情好きなんですよ。





コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

紫陽花(虹)

2017-06-07 21:51:45 | 紫陽花


今日、素敵なアジサイを見つけました。
「虹」って名札がついてました。



まさに虹色ですね。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加