My Photo Life

二度と出会えないこの一瞬を忘れないために・・・

チューリップ

2017-01-04 16:05:46 | 季節の花


暖かく穏やかな天気に
チューリップものびのびとしてます。
初撮りは近くの公園のウインターチューリップにしました。





『写真』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | トップ | プリムラ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよ)
2017-01-04 17:55:09
可愛らしい色のチューリップですね。
ここだけ春爛漫という感じです。
体調に気を付けながらカメラをお供にお出かけください
Unknown (hiro-photo)
2017-01-04 18:15:47
こんばんは。
こんな可愛いチューリップが咲いている光景・・、もうすっかり春を想像してしまいますね。
特に一枚目、暖かな日差しの下でウツラウツラと眠くなりそうな風景ですね。
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2017-01-04 22:10:43
チューリップが初撮り、意表を突かれた題材でした、
この季節のチューリップは嬉しくなります、
お近くとは、相模原公園でしょうか?
しばらく行ってません、またお邪魔します。
Unknown (tsukey)
2017-01-04 23:03:12
見事に咲いてますね。
冬でも見れて最高です
チューリップ (yamasa)
2017-01-04 23:36:09
チューリップが綺麗に咲いていますね。
穏やかな天気で、チューリップが伸び伸び咲いて
いますね。
ピンク色のさわやかな感じが素敵です。
Unknown (の子)
2017-01-05 15:51:13
ぴよさん、こんにちは。

昼間はぽかぽかと暖かいですね。
花たちも嬉しそうに見えました
Unknown (の子)
2017-01-05 15:53:52
hiro-photoさん、こんにちは。

暖かい毎日に過ごしやすいですね。
薄手のコートで十分、暑さを感じるほどです。
Unknown (の子)
2017-01-05 15:55:41
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

相模原公園の入り口に咲いてました。
暖かな日なのでチューリップたちものびのびです。
Unknown (の子)
2017-01-05 15:57:12
tsukeyさん、こんにちは。

この花を見るとより暖かさを感じます。
この天候にもう春かと勘違いしそうです。
Unknown (の子)
2017-01-05 15:59:05
yamasaさん、こんにちは。

春と勘違いしそうな天気ですね。
暖かいというのはとても過ごしやすいです。

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL